※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
お出かけ

日中の過ごし方について悩んでいます。暑い日は家で過ごし、涼しい日には児童館に行っています。兄弟がいるお家は、赤ちゃんと一緒に外で遊ぶことが多いでしょうか?

日中の過ごし方についてです🥰🙏
毎日暑すぎて、熱中症も怖くて…
どうやって遊ぼうか悩んでいます😭

私は、朝の7時前にベビーカーで軽くお散歩&24時間空いてるスーパーに買い物など…なるべく涼しい時間に動いています。暑い日は基本ずっと家です!
曇りで少し涼しい日で元気がある時は、児童館に頑張って行きます!🫠🫠

皆さんはどうされていますか?

今はまだ子供1人なので日中家でずっと遊んであげれますが、人数が多いお家(兄弟がいて上の子が大きかったりする場合)は、赤ちゃん連れてさっと遊べる場所に行ったりするのでしょうか?☺️✨

良かったら教えて下さい🙏🙏

コメント

ペッパー

暑すぎて昼間はおうちプールしかできないです💦
上の子たちが虫とりやお散歩をしたがるので、夕食作りを早めに済ませて夕方に少し外遊びをする日もあります。
それ以外は基本的にお家の中で過ごしています。

• うさぎママ

うさぎママ

コメントありがとうございます☺️🙏✨昼間は本当に暑すぎて困り果てますよね💦💦
    曇りの日の夕方だと外に出れるので、虫取りなど楽しそうですね!参考にさせていただきます、ありがとうございます☺️✨

• 7月23日