![うさぎママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
日中の過ごし方について悩んでいます。暑い日は家で過ごし、涼しい日には児童館に行っています。兄弟がいるお家は、赤ちゃんと一緒に外で遊ぶことが多いでしょうか?
日中の過ごし方についてです🥰🙏
毎日暑すぎて、熱中症も怖くて…
どうやって遊ぼうか悩んでいます😭
私は、朝の7時前にベビーカーで軽くお散歩&24時間空いてるスーパーに買い物など…なるべく涼しい時間に動いています。暑い日は基本ずっと家です!
曇りで少し涼しい日で元気がある時は、児童館に頑張って行きます!🫠🫠
皆さんはどうされていますか?
今はまだ子供1人なので日中家でずっと遊んであげれますが、人数が多いお家(兄弟がいて上の子が大きかったりする場合)は、赤ちゃん連れてさっと遊べる場所に行ったりするのでしょうか?☺️✨
良かったら教えて下さい🙏🙏
- うさぎママ(2歳2ヶ月)
コメント
![ペッパー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ペッパー
暑すぎて昼間はおうちプールしかできないです💦
上の子たちが虫とりやお散歩をしたがるので、夕食作りを早めに済ませて夕方に少し外遊びをする日もあります。
それ以外は基本的にお家の中で過ごしています。
うさぎママ
コメントありがとうございます☺️🙏✨昼間は本当に暑すぎて困り果てますよね💦💦
曇りの日の夕方だと外に出れるので、虫取りなど楽しそうですね!参考にさせていただきます、ありがとうございます☺️✨