※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
ファッション・コスメ

妊娠後、まつ毛が短くなり、薄くなった方いますか?また、まつ毛美容液のおすすめがあれば教えてください。

妊娠してまつ毛が薄くなった方、短くなった方いらっしゃいますか?

私はアイメイクはまちまち、下まつ毛にマスカラを塗るのをやめて3年以上経ちます。この間まつ毛がすごく短く(2mmくらい)量もない事に気がつきました。

これって歳のせいなのか、妊娠してからのホルモンの影響なのか気になります。

あと、おすすめのまつ毛美容液があれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もすっっっごく薄くて、悩んでいました。
色々なまつげ美容液試しましたが、個人的に1番効果があったのがラッシュアディクトです💄🪞

まつげ美容液は
①今あるまつ毛を強く太くするもの
②ほぼないレベルのまつ毛に対しても育毛効果があるもの

2種類あり、ラッシュアディクトは②です。
私の場合はですが、まつ毛が育ってからはもうビューラーもマスカラもしてないです😂

• Na

Na

ありがとうございます!そんなにまつ毛が育ったんですね!絶対買います!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サロン専売品なので、ネットで買う時は注意してください⚠️

私は近所のまつ毛サロンで買っていました!

• 7月23日
  • Na

Na

そうなんですか。。残念。。海外在住なんです。😞

• 7月23日