※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ハイローチェアからの移行で泣かれて困っています。慣れるか不安です。

今まで離乳食はゆらゆらゆらせるタイプのハイローチェアに座らせて食べさせてたのですが、そろそろ硬いやつ?ステップに足がつけるやつ?に変えないとなと思い、西松屋に行って座らせてみたのですが、座った瞬間ギャン泣きでした。同じようなやつで、違うメーカーのに座らせてみてもダメでした。毎回泣かれても困るなと思い、買うのを一旦諦めたんですが、いつかは慣れるものでしょうか?ネットで欲しいやつもあるのですが、それだと実際に座らせることさえできないのでどうしようかなと。同じような状況になったお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイチェアに変えてから最初の数回は怖がって泣きましたが、ご飯食べられるところと分かったのか慣れたのか、すぐ普通に座れるようになりました!

• もも

もも

そうなんですね!うちの子もそうなってくれると願うしかないですね😂

• 7月23日