※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から夫婦生活が不足していると言われ、性的な要求に応じるのがつらい。改善を求めても無視され、自分が我慢すべきか悩んでいる。浮気や風俗は考えられず、毎日の自慰も虚しい。

旦那から夫婦生活がないのが辛いと言われました。

私に性欲がなく、したい気持ちがないです。
旦那は性欲が強く、自慰では満たされないと言います。

今までは我慢して週1でしてました(それでも旦那からは足りないと言われていました)
ですが、濡れてないのにガシガシ触られてすぐ挿入して終わり、終わったら背中向けてスマホです。
私はパンツだけ脱がされて終わったら放置。

痛いだけだし、ただの性欲処理道具に使われている感じがして辛くて拒否するようになりました。
改善して欲しいと言っても改善されず…

浮気や風俗は真面目すぎる性格で出来ない人です。
倫理観や世間体も気にしてます。
毎日自慰をしている様ですが虚しいと言います。

私が我慢して相手をするべきですか?
夫婦仲はよく、キスやハグは毎日してます…

コメント

ポッキー

私も去年性欲なくなって年間で3回くらいしかしなかったです😱冬から全くなかったですが最近なぜかある程度復活しましたが💦

性の不一致は離婚理由にもなるし、自分が拒否されてる側だと思うと悲しいのは分かるのですが、無理なんですよね、、嫌いとかじゃなくてそう言う行為が無理でした😩

でも主さんの場合、主さんは旦那さんの要求を最低限は汲んでいるのに旦那さんは改善してくれないんですよね?それはおかしな話ですよね😅

しても痛いだけで、出したら終わりの制欲処理道具の様に扱われるのも辛い。とはっきり伝えても変わらないのでしょうか?それともやんわり伝えたのでしょうか?

もっと気持ちよかったら私だってやりたいわ!!とはっきり言ってみた方がいいと思います🥲
それでも無理なら一方的に要求されてもって話ですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私が気になった事はハッキリ言っちゃうタイプなのでハッキリ伝えました…
    それでもダメなので私が無になって数分我慢するべきなのかなと考えていました😣

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

それは単に
濡らさずガシガシ触って挿入したらおしまい・終わったら背中向けてスマホ触って私はパンツ脱がされて放置…性欲処理としてしかみられてないみたいでそんなセックスはしたくない。これが改善されない限りセックスはしたくない。
痛くないように濡らす努力をしてくれたり終わったあとも抱きしめてくれたり一緒にシャワー浴びにいったり…そういった気遣いとか思いやりがない人とはセックスしないよ。思いやりのあるセックスしてくれるならするよ、って伝えます。これだけ伝えても変わらないならしませんね😂
濡れてないのにガシガシ触られて挿入されて終わったらスマホって…女性のこと何だと思ってるんですかね?私ならそんな相手とは一生したくないです🙂虚しいはこっちのセリフですよね、被害者ぶらないでほしいです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    濡れてないのに触るのは痛い、前戯して、終わったら放置しないで、思いやりが感じられない、あなたは自分本位のセックスをしてるよ等を伝えました。
    でもいざする空気になると興奮状態になってすぐパンツ脱がされて挿入です🤷🏻‍♀️
    まさに被害者だと思ってますね💦

    • 7月23日