※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

教えてください🙇‍♀️土曜日の朝から38.8の発熱日月と38〜39の発熱があり…

教えてください🙇‍♀️


土曜日の朝から38.8の発熱
日月と38〜39の発熱があり病院に2回行ったものの
突発性発疹2回目かなぁって言われました。
ただ今日火曜日解熱したのですが
明らかに体温低いんです。35.7
普段の平熱は36.8くらいです。
ご飯食べる元気はありそうなのですが
やたら寝てます。やたら寝てるしヤダらダラダラしてます
笑う元気とか動く元気はあるみたいなんですけど
突発が出る前に体温が下がることがあるって記事も見たんですけど本にあるんですかね?
それがほんとだとしたらこの後発疹がぶわーっとでるかんじですかね。。
前回の突破は体温が4日間高いままで5日目解熱後すぐにお腹に発疹でした😭
今はまだ発疹どこにも何も出てません、、

コメント