※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が悪化していて、子供が生まれてからますます強気になってしまう。仲良くする方法は?

本当は1番優しくして、好かれたいはずの旦那。

なんでこんなにも敵対心が沸いて、
強く当たってしまうのだろう😅

お互い様なんだろうけど、、、

もう子供産まれて甘えれなくなって
強気な態度しかできません🥹

子供産まれるまでも喧嘩はたくさんしてたけど
誰よりも大好きだったのに😅😅

どうしたら仲良くなれますかね?🥹

コメント

🫥

明日死ぬかも...って想像して後悔しないように今行動しよ!と思って勇気出して無言で抱きついたりします🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です🥹✨
    元気だから喧嘩もできるんですもんね🥹
    変わってもらいたいって気持ちばっかりだったから私が変わりたいです!

    • 7月23日
ママリ🔰

すっごく分かります!!!
子供の前で声をあらげたくないし、仲良い頃に戻りたくて頑張っていてもめちゃくちゃ腹立つことされて結局キレてます。