※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京からナガシマスパーランド、アンパンマン、レゴランドへ行く際のホテルの便利な場所を教えてください。3泊4日は長いでしょうか。

急遽お盆以外もお休みが取れたので、下旬は国内旅行に行こうと思ってるのですが、東京からナガシマスパーランド、アンパンマン、レゴランドを一気に行こうと思います。
ただホテルがナガシマスパーランド近くはもう空きがなく、どこが便がいいのでしょうか?
地の利がわからないので教えていただければと思います。
3泊4日くらいを考えてますが長いですかね💦

コメント

ママリ

レゴランドホテルはどうですか?

みー

全部回るなら3泊4日でも長くはないかなと思います!
ゆっくり遊べますし。
私が関東からナガスパ行った時は名古屋で宿を取りました😊

よこ

埼玉からレゴランド、ナガシマスパーランドに良く行きます🙋‍♀️

車ですか??
お盆以外で車で行くのであれば、高速の周遊(東京〜愛知プラン)が使えるので2泊3日に収めると高速代安く済みます😇
静岡〜三重の伊勢湾岸自動車道寄りが高速乗り放題になるので、我が家は

・桑名(ナガシマスパーランドに近い、駐車場付きもある)
・刈谷〜岡崎辺り(レゴランド、ナガシマスパーランドに行きやすい、駐車場付きもある)
・名古屋市内(レゴランドに行きやすい、駐車場高い)
辺りにホテルを取ることが多いです★

お子様の年齢がわからないのでなんとも言えないですが
1日目レゴランド
2日目ナガシマスパーランド
3日目アンパンマン →帰路

位で十分かなと思います😇