※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓ママ
妊娠・出産

岡山市の産後ケアを利用された方の感想を教えてください。

産後ケアを利用したいと思ってるのですが、岡山市でサンクリニックなどの産後ケアを利用された方どんな感じだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

c

サンクリニックは生後6ヶ月まで利用できます☺️(7ヶ月になる前日)
月と水が日帰り利用の日で午前中は育児サークル(いつか忘れましたが水曜日にヨガ)があります!
基本的に午前中の上の予定と授乳以外は預かってくれます☺️(ミルクの方は飲ませてくれます)
ご飯はお昼ご飯とおやつを出してくれてゆっくり出来てよかったです😌✨

• 🍓ママ

🍓ママ

ありがとうございます✨✨
    予定以外は預かってもらえるんですね🥺💕
    日帰りで利用したいと考えているのですが、日帰りの場合過ごす場所は一人部屋?で過ごせるのでしょうか🤔

• 7月24日
  • c

c

部屋は個室ではなく大部屋になり、カーテンで仕切られてるようなかんじなので空間は1人ですが、声などは丸聞こえです😂

• 7月24日
  • 🍓ママ

🍓ママ

お返事が遅くなりました💦
    日帰りだと大部屋なんですね!!
    ちょっと悩むなぁ・・・🤣
    知りたいことがしれてよかったです✨✨
    ありがとうございます💕

• 7月28日