※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週で逆子ですが、頭位に戻った感覚はわかりますか?次検診までに直らなかったら帝王切開予約です。

今35wでまだ逆子なんですが、頭位に戻った(回った)感覚ってわかるものですか?
次の検診までに直ってなかったら帝王切開予約です😮‍💨😮‍💨

コメント

いとママ

私も36wで逆子でしたが帝王切開の前日にいつもと違う胎動が感じました!
そして当日には頭位に戻ってましたよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    いつもと違う胎動かぁ..分からないのでまだ逆子っぽいです😂

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

36wで戻って私は分かりました🥺

狭いお腹の中を、グリィ〜〜〜っと動く感覚と、骨盤あたりに頭がはまった?のかドーンという衝撃がありました😅笑

私も帝王切開予約まで行ってました🥺戻ると良いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻った後の胎動の位置も、それまでと明らかに違いました😌

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!分からないのでまだ逆子っぽいですね😂
    頭がハマると衝撃あるんですね!痛そうです!笑

• 7月23日
はじめてのママリ

逆子で予定帝王切開組んで1週間前の37wでなおりました!って言うよりもなおってました😂
全然感覚無かったです😂
結局、緊急帝王切開になったので帝王切開予定で用意してた物使えたので良かったですが😂

• ママリ

ママリ

気付いたら直ってたパターンもあるんですね!!直ってることを祈ります😂💞

• 7月24日