※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体重が9キロになり、オムツを買い替える際に、Mサイズのはいはいとたっちのどちらを選ぶか迷っています。ゆるいうんちだけど体重的にもギリギリ。どちらがいいでしょうか?

ムーニーのMサイズ(はいはい)のを使っているんですが
体重がもう少しで9キロになります。確か10キロまでだったのですがもうオムツがなくなりそうで次買うのをそのまま同じのを買うかMサイズの(たっち)を買おうかすごく迷ってます。まだゆるいうんちなのでそのままの方がいいかな?とも思うんですが体重的にもギリギリだし、たっちの方にした方がいいのかどうしたらいいですかね🥲
みなさんならどうしますか??

コメント

(´-`)oO

ゆるうんちならゆるうんちポケットがある方が安心なのでMおすわりでねばります🥹❤️

いま12kgなんですがムーニーのMたっち使ってます🙋‍♀️ムーニーは他のメーカーよりも少し作り大きめです!

ママリ🔰

ハイハイで跡がついたりはないですか??キツそうだったらタッチでいいかなぁって思います☺️