※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週目で、夜中トイレが辛いです。寝不足で毎日だるい方いますか?

ただいま妊娠16週目…
夜中2時間毎にトイレがしたくなり、起きます。
トイレ後、なんだか寝れなくなります。
寝不足で暑さにもやられ毎日だるすぎます。
こんな方、おられますでしょうか😕

コメント

ぽぺこ

妊娠中ずっとそうでした!

頻尿やばいですよね…後期にかけてもっとやばかったです🥲💦寝れない時はYouTubeで眠くなる動画見たり、諦めてリビングでゆったり過ごしていました!

この時期の妊婦さん、しんどいですよね。あまり無理されず休める時に沢山休んでください🤍

タマゴちゃんのママ

私も妊娠中そうでした💦
トイレに行ったのにまた尿意で目が覚めてしまう、、、
妊娠後期も同じような状態で徐々にお腹も大きくなってくから体起こすのも一苦労、、、
トイレに行ったら寝れなくなるのめっちゃ分かります😢
そんな時は無理して寝ないで上の方同様、横になりながらテレビを見たり携帯見たりで気づいたら寝ていました🥹
まだしばらくは暑さも続いて体もだるかったり休めなかったりが続くと思いますが休める時に横になってみたり目を瞑るだけでもいいので自分がリラックス出来る方法見つけるといいと思います!!水分補給しっかり取ってくださいね😊

よぴまる

私のことかなってくらい全く同じですー🤣🤣

眠れないのつらいですよね💦
午後すごく眠くなります🥺

横になって目をつぶるだけでも脳の休息になるって聞いたことがあるので、目つぶって横になったままできるストレッチをしたりしてできるだけ休むようにしてます。

耐えきれなくなったら、YouTubeみたり、名前考えてみたり・・・

諦めて家事して、眠くなったら明け方少し寝る・・・とかしてます😅

ゆっくり眠れる日はいつくるのか・・・
お互い頑張りましょうね❗️

はじめてのママリ🔰

よるトイレ行きたすぎて起きるんですけど、そのまま寝ます😂

そしたら夢でトイレに行く夢見ちゃうんですけど危険ですよね😂

氷枕毎日使って、ベッドに入る前の眠りそうな直前にトイレ行ってます👍🏻