※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👶🏻
妊活

高温期13日目で排卵検査薬を使用。陽性だが逆転せず、妊娠可能性は低いか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

高温期13日目だと思います。いきなり妊娠検査薬する勇気がないので使用用途は間違っていますがラッキーテストの排卵検査薬でフライング検査しました。
上から高温期13日目、12日目、9日目です。
濃くはなってるけど逆転はしてないし、可能性は低いですかね??こんな感じで妊娠継続された方いらっしゃったらお話伺いたいです😭検索魔となっています…

コメント

はじめてのママリ

これは妊娠してると思います😊

• ママリ👶🏻

ママリ👶🏻

ありがとうございます😭✨️1人目不妊治療していたので授かってたら嬉しいです😭❤️

• 7月23日
ママリ

私もいきなり妊娠検査薬する勇気がなくて、排卵検査薬でフライングしてました😂

maro_nさんのような状態で現在の子を妊娠中です!!
なので可能性あると思います😳✨

どうか妊娠されていますように🍀

• ママリ👶🏻

ママリ👶🏻

真っ白ほんと怖いですよね😭😭!!希望あるコメントありがとうございます!!手元に妊娠検査薬がないので届いたらやってみます!!

• 7月23日
うどん

私も高温期ほぼ同じ時期です…!

今日朝イチ妊娠検査薬でフライング検査したら同じぐらいの線出てたのでmaro_nさんも可能性あるかと思います…!!

• ママリ👶🏻

ママリ👶🏻

ありがとうございます🥲❤️今日やってみたら薄い陽性でした🧚‍♂️!濃くなればいいんですけど…

• 7月24日
  • うどん

うどん

ちょっとでも線でてたら陽性ですよ!って教えてもらったので!
    赤ちゃんいてくれてる!って思っときましょう!!

• 7月24日