※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
その他の疑問

レイコップ持ってる方!やっぱり良いですか?オススメですかねー?

レイコップ持ってる方!やっぱり良いですか?オススメですかねー?

コメント

レイコップの感想じゃないですが…
レイコップよりダイソンのハンディタイプとかのがいいみたいですよー♡
私もレイコップ買うつもりでしたが、それ聞いてダイソンにしました*\(^o^)/*

Meimama

こんばんは♪
レイコップ少し重さはありますが、ゴミ、埃、髪の毛など小さな物までたくさん取れますよー!光で除菌もしてくれるのでかけた後はスッキリします♡
梅雨の時期布団干せなかったりする時も綺麗を保てるのでいいかなーと思います(^^)

みに

レイコップ持ってましたが重たいし、全然吸いません(꒦ິ⌑꒦ີ)
UVライトも同じ所に30秒くらいおかないと細菌は死なないようです。
なのでわたしはダイソンの掃除機で掃除してますがレイコップと比べものにならないくらいダニ、ハウスダストがとれます!!

実際に電気屋さんでベビーパウダーの上に布を敷いてその上から掃除機をかけるという実況販売してたんですがレイコップは全然吸い込んでなかったです。

まき

そうなんですね!ダイソンだと倍以上しますよね、、、

みに

すいません、説明不足で。
その実況販売のとき、ダイソンの掃除機でもしてたのですが、ちょっと掃除機をかけてだけでベビーパウダーなくなってました!!

私はダニを殺すために、布団乾燥機をしてからダイソンで掃除してます!!

まき

ありがとうございます。アパートなんでスペースが狭くて布団頻繁に干せなくて(´・_・`)梅雨になると余計なんで買おうかなーと悩んでます(>_<)

まき

ダイソンはやっぱりとっても優秀なんですねー(>_<)!!すごく欲しいけど簡単に買える値段じゃないので悩みます(T^T)

みゆー

うちはレイコップです。

確かにダイソン…良いですが
やはり高い(><)
レイコップでも結構取れると思うし
布団干しも併用すれば
大丈夫じゃないでしょうか??
だって昔はそんなものなかったので
天気の良い日は天日干しでしたから(笑)
私もほんとはダイソンほしいですが(笑)

みに

ダイソンなんですけどハンディーのやつは本体の所は最新のやつとひとつ前のやつと同じ物だそうです!
値段が違うのは、付属品の多さや、最新のブラシがついたヘッドのやつは高いみたいです!!
付属品がいらないならそこまで高くないです!!
布団だけでなく床、絨毯、クッションなど色々掃除できるので、レイコップを買うなら付属品が少ないダイソンを買った方がいいと思います!!
付属品が少なかったら最新のレイコップとさほど値段は変わらないとおもうので!

りん

うちもダイソンです(>_<)
レイコップは吸わないと聞いて‥

確かに吸います(´・ω・`)
ありゃまあ(´・ω・`)っていうくらい‥笑

中々高いですよね(>_<)

まき

高いですよねー!友達もレイコップも良いって言うてるし何にもしないよりは良いと思いますよね(´・_・`)
普通の掃除機で吸うだけでも違うって言いますしね!

まき

そうなんですか!!それはだいぶ手が届きそうなお話ですね♡!!明日電気屋さん行くので店員さんに詳しく聞いてみたいと思います(^O^)ありがとうございます!!

まき

羨ましいです(´・_・`)♡

友達はレイコップでゾッとしたって言ってたんでダイソンもっとすごそうですね!

なんなら普通の掃除機も欲しいですが良いものはやっぱそれなりにしますよね〜

Ran

レイコップ…
確かにいいとは聞きますが
はじめだけ!って
いいますよね…笑
重さがやはりめんどくさく
なるようですね…

ダイソンは高いし…

うちは、ちなみに
布団乾燥機です!

ダニや虫も殺せるし
お布団フカフカになるし…
冬だと布団の
湿り?もなくなるし!!

安いしオススメです!

ちなみにこれ使ってます!
雨の日の洗濯物や
靴もすーぐ乾きますし
雨の日の生乾きの臭いも
全くないです!

ひまわり丸

レイコップ結婚祝いにいただきました(*^^*)
ダイソンと比べたことないですが、私は使いやすいです
多少重さもあって、それがいい感じに布団を押さえながら滑らせれます
梅雨の時期とか、雨だけど干したいなーって時はよくしてます
カーペットもなかなか洗えないからレイコップ活用です
お手入れも割と簡単です(*^^*)
今は新しいのも出てますよね
良いものが買えるといいですね!

まき

そうなんですかねー(´・_・`)?
でも子供のこと考えたら干すより楽だし良さそうだな〜と思うんですが😣

ほんとダイソン安くならないですかね(笑)

布団乾燥機ですか!実家にもありました!
布団乾燥機はダニ、ノミの死骸はそのまま布団に残らないんですか(>_<)?

まき

結婚祝いにとか良いですね〜!!
持ち上げるわけでもないし重くても大丈夫な気がするのは私だけなんでしょうかね(´・_・`)?

カーペットやソファに使えたらとても便利ですよね(>_<)

色々比べて悩みます(T^T)ありがとうございます、

Ran

うちは掃除機の先端を
付け替えて布団掃除機になる
ノズルをつけて吸い取ってます!

気休めかもしれませんが
やらないよりましかなーって…

Ran

なんか、また画像ついてる。
ミスです(;;)すいません!

まき

掃除機で吸い取ってるんですね(^^)
掃除機でも結構吸えるみたいですしね!
電気屋さん行って悩んできますね(>_<)ありがとうございます!

ゆーりちゃん

レイコップ重たくてよしやるゾッて時にしかやってません💦でもやった後はかなりすっきりしてますし赤ちゃん生まれたらかなり便利かなと思ってます‼

めぐ

コメント目を通しました(´ω`*)すいません!うちダイソンです!!
イオンでたまに安く売ってますよ〜!!ハンディから普通の型まで!!

まき

私も妊娠中は布団ダブルだし重たいしなかなか干す気にも、なれないしで(´・_・`)でも子供いたら干さなきゃなので晴れた時は干してるんですがやっぱり洗濯物も増えるので場所がなくって(>_<)あれば便利ですよね!

まき

ありがとうございます。そうなんですか?あんまり気にしたことなかったので知りませんでした(>_<)イオンも見てみます!