※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🥺
サプリ・健康

食欲がなくなり体重が減って焦っています。痩せすぎないように気をつける方法はありますか?

皮肉とかではなくもともと食べても太らない体質で、少し食べる量が減ると痩せていってしまいます。
痩せすぎないように気をつけていることってありますか?
最近暑さからもストレスからもあるのか食欲がなくなってましって😭
これからまだ暑くなるし体重減ってきてて焦ってます😅

コメント

🔰

とにかく食べたい時に食べる。
最近はどれくらい効果があるかわかりませんが疲れやストレスに効くサプリも飲んでます。

本当は運動して筋肉もっとつけた方がいいのでしょうけど、暑いしだるいので、サプリ飲むくらいしかしてないです😂

• はじめてのママリ🥺

はじめてのママリ🥺

コメントありがとうございます!
    食べたい時に食べるのが1番ですよね!
    疲れやストレスに効くサプリなんてあるんですね😳早速調べてみます!

筋肉のついた引き締まった痩せなら格好はつきますが、ただただ痩せてしまうので本当に体力つけて筋肉もつけたいです!!!!
    腕と肩幅だけガチガチになっていってる気がします🤣

• 7月23日
  • 🔰

🔰

多分腕と肩幅だけってのは気のせいかとあまり見た目では変化ないと思います。
    私も子どもの抱っこしすぎて腕筋肉つくだろーと思ってましたが細いままでした😂

体質なんですよね。
    摂取カロリー変わらなそうな人も自分よりドッシリしてたり。

• 7月23日