※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
ファッション・コスメ

産後の切れ毛で髪が広がり、束ねるとライオンのようになり悩んでいます。子供の世話で何度も髪を下ろしたり束ねたりしているので、固めたスタイリングは避けたいです。オイルなど試しても改善せず、良い方法があれば教えてください。

髪の毛の悩みなのですが、産後から切れ毛が酷くてハーフアップとか髪を束ねて暫くするとライオンの立髪ようになってしまい悩んでます。
子供がまだ小さいので、髪を下ろす時と束ねる時が日中何回か繰り返してます。(基本的に家の中で家事以外の時はおろすことが多く、料理や外出中は束ねる事が多いです)
なので、我が儘だと思いますが、ガチガチに固めたりはあまりしたくないです。

しっとりするオイルつけたり色々試してますが、なかなか良くなりません。
何か良い方法あったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

カチューシャとかヘアバンド有りで束ねるのは無しですか?🫣

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

はじめてのママリ🔰さん回答ありがとうございます。
    やってはみたのですが、頭が大きいせいか似合わないんですよね。

• 7月23日