※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が、偏食で、米と、豆腐と野菜が入った味噌汁しか食べてくれません。どうしたら良いですか?子供は1歳10ヶ月です。

子供が、偏食で、米と、豆腐と野菜が入った味噌汁しか食べてくれません。どうしたら良いですか?
子供は1歳10ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は米とうどんしか食べません。

ひろ

炭水化物、タンパク質、ビタミン取れてるし、そのままそれを食べさせておけば大丈夫です。
もう少し大きくなったら顎の力着いてお肉とかちゃんと食べると思います☺️

はじめてのママリ🔰

むしろ、味噌汁に、野菜と米と豆腐入ってるの食べてくれるならラッキーと思っちゃいました!
野菜たっぷり入れちゃいます😆

はじめてのママリ🔰

まさに息子で、野菜は食べずに味噌汁の汁とご飯で汁かけご飯で4歳まで生きました😅お菓子も嫌い、麺パン果物野菜外食もダメな子でした。肉魚もダメでした。保育園でも米と汁のみでおやつ食べてませんでした。今でもお菓子は食べないけどそれ以外は基本何でも食べれるように!
味噌汁食べれるなら栄養満点です。全然アドバイスになりませんが米食べるなら腹持ちはすると考えましょ!なかなかポジティブな考えには慣れないと思いますが、こんな子もいるんだとご参考までに🙏