※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰👨‍👩‍👦
家族・旦那

お義母さんが孫休を取りたがっているけど、私は産後のことよりも出産に集中したいです。孫休を1ヶ月前に申請されたらしいけど、実家に押しかけられるのは疲れるので避けたいです。眠いので寝ます。

孫休を取りたがるお義母さん。

38wで今は産後のことよりやっと迎えれそうなお産のことに集中したいのさ。

孫休は1ヶ月前申請らしい。
頼んでもないのにな。

人の出入りがある方が疲れるって1人目で学んだから、実家に押しかけて欲しいくないな。

疲れたな、ねよう。

コメント

えーちゃん

えー考えただけでめちゃくちゃうざいですね、、🫠
孫休とか初めて聞いたし、実家に里帰りしてるのに押しかけてくるってことですよね?!
邪魔でしかない🫠

• はじめてのママリ🔰👨‍👩‍👦

コメントありがとうございます。
    そうです、里帰りしてる実家に押しかけてきます。
    旦那を介して言ってもらっているのですが、お義母さんは都合の悪いことは全く聞く耳持ってくれないので😞都度旦那がはっきり断ってますが、1週間置きに自分勝手なわがままを振りかざされて旦那もしんどそうです…。

• 7月22日

実家に押しかけてくるの凄い勇気ですね😂😂笑

いつか生まれてくる息子の嫁の実家になんて絶対押しかけたくないですが、いろんな人がいますね😂笑

やっぱ凄いですよね。私も息子の嫁の実家に行く思考回路ないです🫠笑

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

孫休ほんとにあるんですね!テレビで言ってるだけかと思ってました🤣
そして実家に押しかけるのは凄すぎますw休んでいいから来ないでって感じですけど😂

むしろテレビで言ってるだけであってほしかったです!😂笑
    上の子の時、コロナ禍緊急事態宣言中にも関わらず「新生児期に会いたいから」と産後3週間で義母、義祖父母、義兄妹家族×2でお祝いも包まず実家に来たので、バグってるので休みなんて取らせたら何が何でも来ます😂笑

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す、すごいですね、、😱😱
    誰か会社にくくりつけておいてくれないですかねw

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

わーお
すごいですね😂
楽するために里帰りするのにそんなことされたら意味ないですよね💦
同じ女性としてお義母さんなんで分からないんだろう💦
もう私なら病院も実家も出禁にして金輪際関わりたくない😂

ままり

実家に来るのはやばいですね😂😂
うちの義母も孫休らしきものをとったから(頼んでない)泊まりがけで来ようとしていましたが丁重にお断りしました笑笑