※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
ココロ・悩み

気持ちが不安定で寝れない。普段は気にしないこととか、モヤモヤ頭の中…

気持ちが不安定で寝れない。
普段は気にしないこととか、モヤモヤ頭の中をよぎるんです。
最近旦那が家事をしなくなったなぁ、、、とか。今日は何でこんなに息子は寝ないのか、、、。さっき軽くコツンと頭うってたなー大丈夫かな?。私今ダイエットしてるけど、運動して基礎体力あげようとしてるけどまだ結果につながってないなー。結果が毎日見えないと続かなさそう。なんかモヤモヤ、イライラするな。寝れない。明日は3時に起きなきゃなのに。

考えないようにしてもぼやぁっと考えてしまう。考えないようにすると目がさえて寝れない。
そして、イライラ。あーーーーーーーー。

って感じです。

コメント