※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡.YU
雑談・つぶやき

最近の子は本当ませてるな〜🤭家族ぐるみで仲良くしてる、息子も大好きな…

最近の子は本当ませてるな〜🤭
家族ぐるみで仲良くしてる、息子も大好きなお兄さん(小5)が、好きな子に告白してOKをもらったんだって!と
少し前に聞いてはいたけれど、
昨日たまたまその子のデートに遭遇😍

相手の女の子が、まさかの私の友達の子供で
もう産まれたときから知ってるし✨
男の子も女の子も2人とも、とってもいい子で私も大好きだからなんか勝手にすごく嬉しくなった🤗💕
2人が照れながら私に近づいてきてくれて
可愛すぎた🥺❤️

小学生の交際なんて、私には未知の世界だけど
どうか健全で可愛い時間でありますように!と
なぜか親心も発動した🤣笑

コメント