※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女の子希望だったけど、2人目もしくは3人目も男の子だった方いますか?周りの女の子が羨ましく感じることがありますか?

性別に関する質問です💦🙇‍♀️

女の子希望だったけど、2人目もしくは3人目も男の子だった方いらっしゃいますか?
身内(姪っ子)とか、周りの女の子が居る家庭を見て
羨ましくなったり、嫉妬したりしますか?💦

私自身がそう感じてしまいます、、、

コメント

ママリ

うちは1番上が遺伝子性疾患の持病があり、元気ならとにかく…だったので、運良くできれば程度でした💦3人男の子ですがそれはそれでかわいいので私は満足しています。

しもママ

3人目も男の子です💡

うちは女の子欲しかったけど、次男が亡くなり、ほんと無事なら性別なんてどうでも良いとなりました💡

ただ女の子育ててみたかった気持ちはあるので、機会あれば4人目も考えています😌

紫式部

1人目2人目男の子です。お気持ちすっごくわかります!!
人と比べてしまいます。
男の子すごく可愛いです!でも1人でいいから女の子欲しいです。3人目女の子だったらいいのになぁってずっと思ってます

でも他人は他人!自分は自分って言い聞かせてます😌

いちごみるく

気持ちすごく分かります!
2人目男の子とわかった時素直に喜べませんでした。
できれば両方とも育ててみたい気持ちと女の子特有の髪の毛をしばってあげたり、洋服を自分とペアルックしたり、男の子と2人目分かってからも女の子の洋服に目がとまってました!

でも女の子をうんだらうんだできっと女同士だからムカつくこと多いんだろうなーなんて思ってます!
男の子だからポンコツさや素直さがあってもちろんどちらも良いところはあるけれど性格でいったらきっと私は男の子ベビーの方が合うなっ!なんて自分で思って切り替えました😊
頑張って4人までなのにそこまでに一人でいいから女の子欲しいなーとは思います🥺

はじめてのママリ

皆さま貴重なご意見をありがとうございます🙇‍♀️
励みになります💦