※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の女の子が、何をしても怒って泣き、抱っこを離さず、お風呂やオムツ替えも嫌がる様子。イヤイヤ期でしょうか?暑い時に水を飲まないのが心配。

【これってイヤイヤ期ですか?1歳0ヶ月👧】

何をしても基本怒ってます。笑
水飲んで欲しくてマグを渡してもすぐに、いらない!ないない!!!と怒って泣きます😂投げます😂

おもちゃや絵本でも笑ってたなあと思ってもすぐにいらない!ないない!!!と怒って泣き始めます。

常に抱っこちゃんでなかなか降ろせません。笑
気づいたら足元に来て、足にしがみつくか土下座して泣いてます。笑

お風呂も好きだったのに大泣きして、お風呂→着替え→歯磨きの流れがピークにギャン泣きします。。

ちなみにオムツ替えもいやああああです。

まだ可愛いが勝ってるので別にいいんですが、これってイヤイヤ期なんでしょうか?🥹🥹1歳なりたてでもうですか!?

お水飲んでくれないのは暑いから心配、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

自我がでてきたんじゃないでしょうか😆

はじめてのママリ🔰

同じく1歳0ヶ月ですがうちの子もそんな感じです😭
気に食わない事があるとすぐに怒ります😫
土下座して泣くのも同じです😂
凄く悲壮感出してうわぁ〜と泣いてます笑

今までご飯も好き嫌いなく食べていたのに何でも投げ飛ばす様になってきて少しイライラしてしまいます…😅

お水飲んでくれないのは心配ですね💦
喉乾いたタイミングで飲んでくれたらいいですが💦