※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
子育て・グッズ

お子さんの二重まぶたについて、生後6ヶ月でまだ寝返りやはいはいができない状態です。寝起きに二重の線が見える程度で、動くようになれば二重になるかなと思っています。

みなさんのお子さんはいつ頃から二重になりましたか?
私も夫もぱっちり二重ですが、うちの子は寝起きに二重の線が見えるのみです☺️
生後6ヶ月でやっと寝返りし、はいはいはまだなので、動くようになれば二重になるかなと思ったり…

コメント

にゃー

同じような感じです!
普段は一重なのですが寝起きや眠たいとき二重になります(´◦ω◦`)
目をパチパチすると一重に戻るので
どちらになるのかとても楽しみです(笑)
見にくいですがレア二重モードな息子です(笑)

  • にゃー

    にゃー

    二人きりこんな感じです。

    • 4月12日
  • のんママ

    のんママ

    かわいー❤️うちは二重の線のみなので、ここまで型がつくと間もなく二重じゃないですか?!(o゚∀゚o)

    • 4月12日
  • にゃー

    にゃー

    二人きりじゃなくて普段の間違いです(꒪⌓꒪)

    • 4月12日
  • のんママ

    のんママ

    写真ありがとうございます❤️かわいー❤️目が大きいですね!!

    • 4月12日
  • のんママ

    のんママ

    うちもこんな感じです笑

    • 4月12日
にゃー

まだかまだかと半年経ちました(笑)
普段一重なので二重だと別人な気がします(´ ω` )
生まれた時から黒目が大きいと言われてます!
のんママさんの娘ちゃんも二重固定なるといいですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

娘ちゃん可愛いですね♡
おやつタイム中かな?

  • のんママ

    のんママ

    同じく、まだかまだかと半年経ちました笑笑
    どちらでもかわいーのには変わりないですが、やはり二重に憧れちゃいますよね😁
    おやつタイムです❤️

    • 4月12日
おのち

4ヶ月になるちょっと前になりました。
うちは私も夫も奥二重です。
寝返りもまだ出来ません(^◇^;)

  • のんママ

    のんママ

    ぱっちりお目めでかわいー❤️
    眉毛も今流行りの困り眉😍

    • 4月12日
  • おのち

    おのち

    ありがとうござます😊
    めっちゃ羨ましいんです。
    私もこんなお目々が良かった。

    のんママさんの娘ちゃんも早くずっとニ重になるといいですね。

    • 4月12日
ひまわりさん

5ヶ月からパッチリ二重になりました(^-^)/うちも寝返りは6ヶ月後半にやっとしました!10キロ以上のムチムチです(笑)

  • のんママ

    のんママ

    二重は突然やってきましたか??ぱっちり二重羨ましいです〜😭

    • 4月12日
  • ひまわりさん

    ひまわりさん

    新生児の頃から眠い時だけ二重でした!

    • 4月12日
chi-ha

ウチも夫婦共にぱっちり二重です。
ウチは生後1ヶ月で二重になりました。
4ヵ月入った頃から寝返りするようになり、今では朝起きたら寝ている間に1人でうつ伏せ(顔は横向き)で寝てることも多くなりました。寝起きで下側にある方だけはいつも一重になっているんですが、午前中には両目とも二重に戻っています。

  • chi-ha

    chi-ha

    生後1ヶ月の頃で二重になったくらいの時です。

    • 4月12日
  • chi-ha

    chi-ha

    現在です。

    • 4月12日
  • のんママ

    のんママ

    生後1ヶ月で二重ですか?!❤️
    かわいすぎます🙋

    • 4月12日
ぱんなこった

うちも夫婦とも二重です🎵
産まれた時は二重だったのに一重になり、片方二重になって4ヶ月辺りで両方二重になりました☺線ついてきて段々二重になったパターンでした

  • のんママ

    のんママ

    やっぱ夫婦でぱっちり二重だと二重になる確率は高そうですね?😳🌸
    期待してよさそうですね❤️

    • 4月12日
Bivi☆

産まれた翌日には左目はぱっちり二重、右目が奥二重でした(^^)
今は両目ともぱっちり二重です☺️

  • のんママ

    のんママ

    めっちゃ羨ましいですー❤️
    たくさん欲が出てきちゃいます笑

    • 4月12日
Laphi ♡

うちは私が二重で旦那が一重です。
娘は産まれた時に二重の線はありましたが、一重になる事の方が多く、二重になったかと思えば次の日また一重に戻ってたり、、寝起きや眠くなったら二重でした。
ここ最近二重が定着してきました♡
まだ寝返りせずです(^◇^;)

  • のんママ

    のんママ

    かわいー❤️まつげもキュンと上を向いててとっても美人ですね☺️
    うちの子も二重になるように期待します!笑

    • 4月12日
あいりなひまりママ♡

うちも、寝起きやら半目は二重だけど
パッチリ目をあけたら一重ちゃんです…
どっちでも、可愛い我が子だけど
女の子だから余計二重になって欲しいって
欲がでますよねー♡
因みに、これが寝起きです。

あいりなひまりママ♡

起きたらこんな感じです。

  • のんママ

    のんママ

    やっぱり、二重のときと一重のときは目の大きさも違いますもんね?😍どちらもかわいーですけどね❤️

    • 4月12日
  • あいりなひまりママ♡

    あいりなひまりママ♡

    ですよねー目の大きさも違うし
    まつ毛の長さも変わります(笑)
    いつ、二重になるのかな⁉️っと
    毎日思ってしまいます(笑)

    • 4月12日
りっちゃん

かなり前の質問ですが、その後お子様は二重になりましたか??☺️
教えていただけると嬉しいです💕

  • のんママ

    のんママ

    二重になっておりません😅😅😅

    • 8月26日