※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

今年1月1日からの食費外食費の累計が知りたいです。我が家は食費66万、外食費15万。また、旅行や記念日、休暇の費用も気になります。我が家は20万程度。

今年1月1日から今日までの食費外食費の
累計がわかる方いましたら教えてください!
(参考にさせて頂きたいだけなので
今日までとは言わず半年でも構いません)

我が家は食費66万、外食費15万でした😂
夫も私もお酒を飲むので結構かかってますね…💸

また、旅行や記念日、長期休暇などの費用も
今年だけでどれくらいみなさんかけてるものなのか
気になります🫣
ちなみに我が家は20万くらいでした。
大きな旅行はないですが
誕生日や父の日母の日、帰省などのお金です。

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたいですが半年で食費20万、外食費3万です😊
子供3人いますが3月、5月、6月と誕生日がみんな近いので外食じゃなくテイクアウトとか外食費に含めたらもうちょいいきます💦

ママリノ

食費 40万(お酒なし、夫の昼食込み)
外食費 20万弱

旅行や帰省 20万

最近は電子レシートが多いので
すぐわかって助かります。