※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
子育て・グッズ

息子が暑がりで汗っかきなので、ルーミーが辛い。ミニバンに乗り換えたいと思っています。この対応は適切でしょうか?

ルーミー乗ってるんですが、暑すぎて、エアラブつけても汗かくレベルの汗っかき息子なので、ちょっとだけ前向きにさせてます。
こんなことしたらダメですよね😭
まじ、ミニバンとかに乗り換えたい🥺

コメント

☺︎

扇風機つけて空気を循環させた方がいいんじゃないですかね😭0歳で前向きはどんなことがあってもしなかったです😭

ぴのすけ

以前タンク(ルーミーの兄弟車)乗ってましたが、前の座席のヘッドレストあたりに扇風機つけて冷風が後ろにも行くようにしてました。エアラブと併用してました。

• まめぞう

まめぞう

扇風機もありですねー!
    でも、チャイルドシートがデカすぎて、座席の幅がないんですよね。

• 7月22日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

こんな感じの扇風機つきませんか?うちもチャイルドシートでかかったし、なんなら2人に増えてチャイルドシート2台でしたが問題なくつけてました🙆‍♀️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

上の子の時は前向きダメと知らずにしちゃってました💦
下の子も半年くらい?からしてたかもです💦
自己責任ですがタクシーとかと比べたら安全かなとか思うしかないですかね💦

• まめぞう

まめぞう

そうですよね。
    タクシーよりはマシですね!

• 7月22日