※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

フードチケット使おうと思ってレジ並んだのに出すの忘れた🤣モバイルオー…

フードチケット使おうと思って
レジ並んだのに出すの忘れた🤣
モバイルオーダーで頼むのと変わらん😇
ほんでプラストローにしてもらうのも忘れた笑
店員さんおすすめのホワイトモカシロップ
足したらおいしくなったからいっか🥺💗
でペーターに作ってるとこ見せてあげるために
抱っこしてたら、お席までお持ちしますよって🥹
全然抱っこ必要な年齢じゃないけど
ご厚意に甘えてしまった優しい🥹💕

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

イートイン用のグラス可愛いよね🥺❤️

nico ☺︎ ゆるダイエット部

4歳ぐらいの子が、2ヶ月ぐらいの子乗せたベビーカー猛スピードで押しながらダッシュしてたけど大丈夫なんかあれ😱
親どこいった😱😱