※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年は年子プラスイヤイヤ期のワンオペで便利グッズや二連ベビーカーについて教えてください。

来年には年子プラスまだまだ終わらないイヤイヤ期のワンオペです 😫😫
なにか便利グッズあれば教えてください 🥲

二連のベビーカー悩んでます そちらもおすすめか賛否教えてください 🫶🏻🫶🏻🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではなく双子ベビーカーのエアバギー使ってる方何度か見かけたことあります!
横並びのベビーカーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます 🥲🥲
    横か縦かで悩みます 🥲🥲 笑

• 7月22日
ママリ

私は家の中にテント張ってます笑 全面メッシュ?生地で穴があいてるので熱がこもらずクーラーの風も通ります。
全面チャックで中からも外からも閉めれます。

・授乳邪魔されない
・赤ちゃんが踏まれる心配がない(ベビーベッドは上の子がおもちゃを投げ入れるので使えません💦)
・家事しやすい

テントの外から中にいる赤ちゃんを上の子たちが観察してます。慣れればチャックを開けたりしないし、私と赤ちゃんがテントに入ってると諦めて遊び出します☺️
これがない生活は恐ろしすぎて怖いです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます !
    ちなみにどこに置かれてますか ?

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

リビングに置いてます!
    こんな感じです!
    汚くてすみません笑

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

意外と4000円くらいです!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

我が家はエアバギーのベビーカーを使ってたので2wayボードを買い足しました🙌
ハンドル・イス付きでめちゃくちゃ乗ってくれるので買い物はこれ一択でしたが、夏はサンダル履いてるとボードにぶつけた時足痛いです😂
運動靴しか履けないです💦
後から画像のようなベビーカーにすれば良かったかなって思っちゃいました💦

もし双子用ベビーカーを買うなら横だとスーパーでお会計する時通りづらいと聞いたことあるので縦の方がいい気がします💦

みあ

うちはサイベックスのガゼルS使ってます!
縦型の二人乗りベビーカーです☺️🙌🏻