※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

7月から入った時短パートで、子供の熱で1週間休んだ後、菓子折りを持っていったが誰も食べず微妙な空気。馴染めず悩んでいる。

愚痴です😂
7月から入った時短パート先で…
1週間子供の熱で休んでしまったから、ちょっとした菓子折りを持っていったけど、微妙な空気…
休憩中に食べれるかなと思って出したけど、誰も食べないから私も食べれなかったし…

もともと馴染んではないけど、なんかこんな空気になるならしなくてもよかったのかな😭
どうすればよかったのかわからない…

はぁ憂鬱…😭

コメント

ままり

子供さんの体調不良が理由でお休みされてたとのことなので
そんな気を使わなくていいのにー!って感じで遠慮されてるんですかね🥹
お菓子頂いて悪い気はされてないと思いますし、きちんと気遣いできる方なんだなって思ってくれてると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思ってくれてると思いたいです😂
    ただ私がまだ打ち解けられていないので、疎外感を感じてるんだと思います…
    お菓子に手を出さなかったのもラスクが大きいから5分で食べきれないと感じたのかもしれませんし…
    変に考えてしまいます😂

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

誰も食べてくれないのは嫌な気持ちになりますね、、💦
私は菓子折り持ってきていただいたら気遣いできる方だと思いますよ😊
1週間休んで、すみませんとか一言もなく堂々としてる人の方が??って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    まだ全然打ち解けられなくて、全然輪に入れないので、近くに座ってても疎外感を感じていて😂
    シャトレーゼのラスクもそこそこ大きいので5分じゃゆっくり食べきれないと思ったのかもしれませんが、手をつけなかったのは、チョイスミスしたかなと思ってしまいました😂

どうしても輪に入れないので、変にいろいろ考えてしまいます😂

• 7月22日