※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がテレビに張り付いて見ることが心配。友人は気にしすぎと言うが、どう思いますか?

いつもテレビに張り付いて見てる2歳…
目が悪くならないか心配です、、😭
離れてと言ってもすぐまた、張り付いて見てます…
あまりにも言う事聞かないと消しますが、本当どうにかしたいです、、
部屋狭くて、ゲートも置いても結局テレビから近いし困ってます泣
皆さんのお子さんテレビ張り付いて見たりしませんか?😭

友人に言ったら、
皆そんなもんだし、気にしてたらやってられないから気にしない!そんなんじゃ目悪くならない!いつか離れて見るようになるよ😂気にしすぎ!

と言われました🥺気にしすぎでしょうか、、?😭

コメント

ちなつ

そのくらいの月齢の時は張り付いて見てましたが、そういえば3歳近くなってから張り付かなくなりました🤔
目は小姑か!ってくらいいいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり張り付いていたんですね😭!
    うちも3歳頃なったら張り付かなくなる事願います!🥺

    • 7月22日
にこ

うちも張り付きます〜😇後ろに下がって〜とか気が向いたら言ったら下がるけど、またすぐ目の前行ってます笑
まだ視力がそこまで発達してないのかなぁ?と勝手に思ってますが、どうなんでしょう🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりすぐ張り付きますよね😭笑
    視力はだいぶ発達してるはずですが、子供は張り付きたいんですかね😅

    • 7月22日
ばいきんまん

全然7歳4歳でもテレビにちかいですよ、
離れてって言うんですけどね、
なんかどんどんちかづいてる。笑
そのくらいなら張り付きあるのも全然よくあるとおもいます!
たしかに視力とか気になりますよね、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!😭
    ですです、一旦離れてもじわじわと近寄っていきます笑
    早く張り付かなく事願うばかりです😭

    • 7月22日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    離れる方が画面全体みれるはずなのに不思議ですよね、笑

    • 7月22日