※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天口座への北海道銀行からの振込手数料は金額に関係ないですか?ネット口座初めてで、ニーサに注意が必要ですか?引き出しに制限はありますか?

楽天口座に北海道銀行から振り込もうと思ってるのですが、30万でも100万でも手数料は同じのようですがそうでしょうか?

あと、楽天口座などネット口座に開設したことなくてはじめてなのですが、ニーサのために大目に見いれても大丈夫でしょうか?

突然引き出せないとかデメリットありますか?

コメント

R

振込手数料は3万?か5万?以上なら一律なので、30万円でも100万円でも手数料変わらないと思います!

楽天銀行の口座であれば、ATMどこもやってないとかシステム停止とかでなければいつでも下ろせるので大丈夫です🙆‍♀️
楽天証券の口座であれば証券口座→普通口座への振替が必要になるので即時引き出せるかは手続きした時間によるかもしれません…
私なら楽天銀行であれば何度も振替するのが手間なので大目に入れちゃいます😆