※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊活

生理予定日を過ぎて陽性になった方の体験談を聞きたいです。生理予定日5日目でまだ生理が来ず、高温期が続いています。人工授精後にフライング検査で陰性だったが、2個排卵の可能性もあるため、諦めきれず悩んでいます。感度の違いから検査キットに迷っています。

生理予定日1週間超えてからやっと陽性になった方いらっしゃったら体験談などお聞かせください🙇

生理予定日5日目です、まだ生理が来ません😭
高温期は続いているようです。
今朝少しだけ茶オリが出ました。

7月2日に人工授精をして、その前後の日にhgc5000を打ってます。

生理予定日3日目と4日目にフライング検査したときは陰性だったので今周期は望み薄そうだなとは思いますが、「今回2個排卵しそうだね」と診察で先生から言われていたので諦めがつかず…🥲

ドゥーテストでフライング検査したのでチェックワンファスト買ってみようかなとも思いましたが、ドゥーテストの方が感度がいいと言う意見も見かけたので迷ってます…
散々フライング検査してお金無駄にしたので…。笑

コメントお待ちしております!

コメント

さのリ🔰

本日検査薬をします😂
生理しっかり遅れてるので緊張です🥵
3年妊活を頑張ってきましたが、諦めて半年が経ちました。高温期がまだ続いてるので望みかけてみます!

• みゆう

みゆう

似たような状況ですね…!
    いい結果が出ますように🥲✨

• 7月22日