※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
サプリ・健康

肝斑ってなくなるまではいかなくても薄くすることはできるんでしょうか…。

肝斑ってなくなるまではいかなくても薄くすることはできるんでしょうか…。

コメント

たーん

皮膚科でシナールとトラネキサム酸を処方してもらい薄くなりましたよ☺️✨

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます✨
    いろいろとお聞きしたいのですが…肝斑とシミって別物ですよね?💦皮膚科に行けばわかる感じでしょうか?😖
    ちなみに料金はどのくらいかかりましたか?🥲

• 7月22日
  • たーん

たーん

肝斑とシミは違うと思います!
    そもそもシミ取りに行ったら、肝斑にレーザーを当てたらより濃くなるから、まず肝斑を薄くしてからレーザーを始めましょうと言われたんです😉
    皮膚科に行ったら先生はわかりますよ✨

料金は美容目的なので保険が効かずに、シナールとトラネキサム酸を1ヶ月分処方してもらって8800円かかりました😭

• 7月22日
  • ままままり

ままままり

詳しくありがとうございます😭!
    皮膚科は美容皮膚科みたいなところに行かれましたか?😖

1ヶ月で9000円弱ですか…😂⚡️
    薄くなるまでどのくらいかかりましたか?(´;ω;`)

質問ばかりですみません😢💦💦

• 7月22日
たーん

私は皮膚科と美容皮膚科が併設されているところに行きました☺️

高いですよね😨私は1ヶ月飲んで薄くなったのでしみとりをしましたが、そのまま薬も継続で半年くらいは飲みました🥺💦

• ままままり

ままままり

近くにそのような皮膚科あるか探してみます🥺!

半年ですか!🤣約5万…でも薄くなるなら払う価値ありますね🥹✨
    今は飲んでないですか?また出てきたりもないですか?😖✨

• 7月22日
  • たーん

たーん

すみません💦嘘をつきました😭2ヶ月で両方合わせて8800円です💦

やっぱりずっと飲み続けるのがいいみたいで、その時は薄くなりましたが、また2年後くらいにしみとりに行ったら肝斑を薄くするところからになりました🫠

• 7月22日
  • ままままり

ままままり

謝らないでください😳💦
    2ヶ月なら少し良心的に思えてきました!☺️笑

わ〜そうなんですね😭💦
    一生付き合わないとダメなんですかね…😩🌀

でもほんと最近の1番の悩みなので、まずは皮膚科行こうと思います😭!
    いろいろお話聞かせていただいてありがとうございます😢✨✨

• 7月22日