※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

美容室で失敗した経験あり。初めての美容室、何を見て選ぶか迷う。指定より短いカットや色ムラに不満。要注意点は?

7ヶ月ぶりに美容室いけたんですが、いつものところがいっぱいで初めてのところに行きました!
すごく失敗された気がします(笑)
カラーもお願いした色よりも違うし、グラデーションみたいになりましたね!と言われたんですが色ムラじゃないのか??と、、、
カットもレイヤー入れたんですが指定したよりも短く、、、
カットカラーで難しい指定はないのに4時間もかかり、、、
みなさん初めての美容室にいくときは何をみて決めてますか??ベテランさん指名にしてますか??

コメント

ままり

基本口コミ見ていきます!
初めてだと大体ベテランさんになるので、指名とかした事ないです!

• ママリ

ママリ

口コミは悪くなかったんですが指名なしで行ったら若い子でした!
    ベテランさんにすればよかったかなー🥲と思いました。。。

• 7月22日
るいん

染め直しお願いしてもいいのでは?😕
久しぶりの気分転換なのに悲しいですね、、

初めてのところはクーポンでトリートメントとかカラーが安いところを予約してます^^

• ママリ

ママリ

もう同じところは行きたくないのでいつものところでやってもらおうと思います🥹!
    最近美容室高いのでお値段は気にしますよね!
    急遽の日曜でも空きがあったので予約してしまいましたが、空きがあるところにはそれなりに理由があるのかなぁ、と思いました😭

• 7月22日