※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お出かけ

福井県の恐竜博物館に行った方、子供は怖がらなかったですか?愛知から行く予定で、他に楽しめる場所があれば教えてください。

福井県の恐竜博物館に行ったことある方、恐竜好きな子供でも怖がったりしませんでしたか?
愛知から行こうと思ってるのですが、恐竜博物館の他に楽しめるところあったら教えてほしいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

博物館と同じ敷地にある、
ディノパークと昆虫冒険ツアーも良かったです☺️
外なので今の時期だと気温との勝負になりそうですね💦

若干怖がってはいましたが、興味津々で見てましたよー!
恐竜ホテルに泊まったのですが、フクイラプトルのリュックと図鑑一冊貰えて、更にテンション上がってました🥹🫶

ゴルゴンゾーラ

動く恐竜見た時は恐る恐るって感じでしたが、割と楽しんでました!
ただ、館内結構歩くので疲れた疲れた言ってましたね😂

はじめてのママリ

年齢と子供の性格にもよりますが、うちの子(ビビリ症)は、2歳くらいの頃は何故か全然怖がらずにがんがん行ってたのですが、3歳すぎてからだんだん怖がるようになって、恐竜大好きですが、遠くから見るって感じです😂
でもよく行きたがります🦕
動く恐竜の前では、やはり泣いている1〜2歳くらいのお子様をよく見かけます😌

他にお子様楽しめそうなところは、場所は全然違いますが、松島水族館や芝政ワールドですかね🐬
芝政ワールドにも恐竜の森というのができて、中々凝ってて楽しかったです!
ただ屋外なので暑すぎるかもですが…💦