コメント
あんちゃん
みみちゃんおはよ☺️
うちも庭でプールすると、一昨年、去年はアシナガバチがすごかったよ😭
今年はあんまり見てないけど、多分水に寄ってくるんだと勝手に思ってる😭
あんちゃん
みみちゃんおはよ☺️
うちも庭でプールすると、一昨年、去年はアシナガバチがすごかったよ😭
今年はあんまり見てないけど、多分水に寄ってくるんだと勝手に思ってる😭
「雑談・つぶやき」に関する質問
💪🏻( •͡˘_ •͡ )💢 「寝らん」って言って寝る常習犯のくせに(しかもリビングで)、たった数回寝らんかったことがあるだけで偉そうに言うなし。 まだこっちでテレビ(YouTube)みるとか言いつつ、起き上がりもせず、こっ…
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
みみ♡
あんちゃーーん🥺
おはよ🩷🩷
やっぱり蜂いるときはプールしなかった🥹?
今年プールしたらすぐしまう!
でまだ全然出してないから我が家の蜂は水じゃないと思うんだよね……😭
調べたら野菜の甘い匂いできてるかも!ってあったからそれなのか……それとも見えてないところに巣があるのか😭😭😭
巣作らないスプレーしたんだけどな😭😭
あんちゃん
プールで遊んでて2-3匹いたらもう一回家の中に避難してた🥺んでいなくなったらまた遊んでって感じやったよ☺️
うおーそうなのか😭
やっぱりハチ怖いよね😭
うちね今年はオニヤンマくん植栽に吊るしてるのよ、だからそれの効果もあるかも、、?となんとなく思ってるんだけど
市販のやつじゃなくて、実母が作ってくれたんだけどね🥺
あんちゃん
市販だと結構高いから、体はストローでテープで黒黄つけて、目はビーズ、羽はクリアファイルで実母が作ったみたい🥺みみちゃん器用そうだから、子どもたちと試しに作ってみてもいいかも🥹?
みみ♡
そうなのね😳!
いなくなるなら出来るだけ遊ばせたいよね🥺!
うち1週間前?くらいから常に5~6匹は飛んでて…その前は1匹いるかな?くらいだったのに急に増えて😭
オニヤンマ実母が蚊除けで帽子につけてる🥺
これ手作りするのお母さんすごいな😳
虫嫌いすぎて作るのも憚れる………子供達にお願いしようかな🤣!?
あんちゃん
常に5-6匹は多いな😭それだと遊ばせたくてもちょっと無理ってなるよね😭
みみママもつけてるのね🥹🩷虫嫌いなんか🤣笑
うんうん子どもたちにお願いしよ😂うちのオニヤンマもそんなリアリティないけど、それっぽくなれば大丈夫だと思う🤣👍笑
みみ♡
そんなに大きくないんだけど数が数だけに…
公園は遊具暑すぎて行けないから庭には出してあげたいのに虫いすぎて😭💦💦
流行りだす前から頭に付けてて若干周り引いてたけどね🤣
長男虫好きだからきっと作ってくれるはず🥺!
工作にもなるしめっちゃいい🥺!
何匹か頼んで吊るしたりデッキに置いたり色々やってみる🥺