※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
その他の疑問

ミスドでDポップの詰め放題を買って、冷蔵庫に入れた方が良かったですか?子供たちに食べさせましたが、キッチンは暑くなかったです。

昨日ミスドでDポップの詰め放題買って来て(ポンデリングチョコ、ストロベリー、チョコファッションのみ)常温に置いてたけど冷蔵庫入れてた方が良かったですかね💦
子供たちに普通に食べさせてしまいました🙄
ちなみに寝室クーラーつけてて、ドアは開けてたからキッチンはそんなに暑くなかったはずです…

コメント

ママリ

チョコなので冷蔵庫入れといた方がいいかなと思いますが、私も同じ状況なら特に気にせず食べるし、あげます☺️

• こん

こん

ありがとうございます🥹
    ちょっと安心できました😂
    もう食べてしまってどうしようもないし様子見ます🥹

• 7月22日
3児の母

ミスド店内も冷蔵庫ほど寒くないし、夫はチョコ系はすぐ冷蔵庫に入れるけど、私は硬くなるのが嫌なので常温全然アリです👌

Dポップの詰め放題…楽しいですよね💗🤣

• こん

こん

ありがとうございます🥹
    久しぶりにミスド買ったし、大体その日に食べるので不安になってしまいました😭💦
    全然アリということで安心しました✨

詰め放題初めてして、潰れないようにって書いてあったけど潰れました😂笑
    楽しかったです🥰

• 7月22日
  • 3児の母

3児の母

うちは普通のドーナツも常温で次の日とか食べちゃってます😊クリーム系は怖いので冷蔵庫です✌️

潰れないようにって書いてあるんですね🤣私が行くところは地域性もあるのか、みんなガチ勢で「フタ閉まればオッケー!!潰れても食べたら一緒!!詰めろ〜!!」なのでギュンギュンに詰めてます🤣

• 7月22日
  • こん

こん

そうなんですね😊✨
    クリーム系は確かに怖いですね💦

ギュンギュン🤣ww
    見てみたいです笑
    楽しそう😂😂

• 7月22日