※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

0時過ぎ、子供が泣いて抱っこを拒否。抱きしめて寝かせたが、その後眠れず。熱中症疑いで病院検査へ不安あり。

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛♡‪ ̖́-

0時過ぎにチュパ👦🏻🦖🩵ギャン泣きで立っても座っても抱っこ拒否😫💦
困ったな~と思いながらそっとベッドに寝かせて抱きしめてトントンしたらスヤスヤ寝てくれてホッとした✨

が‼️私がそれから目冴えて寝れんかった😭💦
昨日、何年かぶりに熱出してコロナ疑ったけど暑い中出歩いて身体に熱が籠って熱中症やったんかも😱💦頭まだジワジワ痛むし😣💥

明日は検査でデッケェ総合病院だから院内地図見て場所把握したりイメトレしてるけど迷う気しかせんし不安しかない🤣💦
何ともないこと&チュパ👦🏻🦖🩵がグズらずお利口なことを願う🙏💦

コメント

ふぇありぽ🤍ྀིおじ監視係

まめまんいた〜🥹
おはよう☀️

夜間対応お疲れさまだったね😭
今日は無理しないでゆっくり過ごしてね🥰


明日一緒に行こうか🥺?
大きい病院って緊張するし落ち着かないよね💦
無事に何事もなく終わりますように🍀*゜

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありちゃん、おはよ☀️.°‬
    中々絡めんかったりするからコメント嬉しい🙌✨

    夜泣きない子だから夜泣きあると体調不良の前触れ⁉️とか気にしたら眠れんくなった😭💦
    今も気持ち良さそうに寝てるから大丈夫そうだわ😴❤
    労りの言葉いつもありがとう🥺💓

    わー‼️何て心強くて優しいんや😭❤嬉しいけど感染症検査だしうつしたり子連れだけでも大変だから気持ちだけで‪🫶️💞
    私に何かあってもいけないけどチュパ👦🏻🦖🩵だけでも何もないこと願いたいわ🙏🏻🌟

    • 7月22日
  • ふぇありぽ🤍ྀིおじ監視係

    ふぇありぽ🤍ྀིおじ監視係


    私も嬉しい😚🫶🏻

    わかるわかる😭
    色々心配なってこっちも眠れないよね🥲💦
    気持ちよさそうに寝てくれててよかつた🥰

    そうなのか😭
    検査頑張って🥹🔥
    また明日つぶやきみかけたらコメントしにいく︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍

    • 7月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    両想いだな😘

    今朝いつも通り機嫌良いし熱ないし暴れ散らかしてるから元気だし良かったわꉂ🤣𐤔

    待ってる間退屈だし心細いから呟くと思う……バタバタだとわかんないけど、ありがたいよ😭❤

    • 7月22日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

とっちゃんおはよー🫶
やっとコメントできる🥹✨

気付かないうちに
軽い熱中症とか
なってるんだよねきっと😭💦

総合病院行くのは
とっちゃんの受診でだよね?🥺
どうかチュパ👦🏻くん
ママを見守っていてね🥹💞

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ベッツィーたん、おはよ☀️.°‬
    探してくれてたのかい⁉️ありがとうね😭❤

    熱どんどん上がるから焦ったけど水分補給して涼んでたら頭痛も火照りも落ち着いて熱もガクンと下がって今も全然ないから熱中症だったのかな💦後は疲れとか😣💥

    それが親子でなんだよ😞💦
    チュパ👦🏻🦖🩵は念の為なんだけどね😫💦

    • 7月22日
8児まーり🐸💭💗

おはよう☀️
熱中症怖い((((;゜Д゜)))大丈夫⁉️
小さい子連れての病院大変💦
無理しないでね😔

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    まーりちゃん、おはよ☀️.°‬
    久しぶり✨

    頭痛たまにあるぐらいで大丈夫よ👍✨ありがとう❤
    本当は私が8時半までだったのが10時半でチュパ👦🏻🦖🩵と同時になったから助かったのよ😭

    • 7月22日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    偏頭痛じゃなくて❓💦
    同時進行助かるね💕︎
    気をつけてね✋

    • 7月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    暑い時間に買い物行ったから、ほぼ熱中症で間違いない🤣💦
    小児科の先生が起きてすぐはバタバタだし🍚の関係もあるから一緒に診てあげるって言ってくれた😭

    • 7月22日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    水分補給しっかりね🥤💕︎

    • 7月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとうね🥺❤

    • 7月22日