※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今日のへそ出しコーデで気になるおへその形について、次回はおへそ出さないコーデを考えた方が良いでしょうか?

今日、休日で天気が良く暑い日だったので、
夏らしく涼しめなコーデで出掛けようと思い、クロップドトップスにスキニーパンツを合わせたへそ出しコーデで出かけました。
丈が短いのでお腹が出、スキニーパンツの位置は腰辺りで、おへそが見える夏のへそ出しコーデで、ショッピングに出掛けに行きました。

そこで、後になって少し思ったことがあったので、少し質問したいです。

今日へそ出しコーデして、普通におへそ出してましたが、ちょうど1ヵ月前に腹腔鏡再手術を受けており、術後におへその形が変形してました。
(結構広がった形悪い(中に茶色傷ある))おへそです。半出べそみたいな)

クロップドトップス着るとき、綺麗な縦臍なら良いけど、術後の変形したおへそを出してるのって、ちょっと見苦しいですかね?
次からは、おへそ出ない組み合わせでへそ出しコーデの方が良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は綺麗な縦臍じゃないので
臍出しはしません!
臍でないような、着方なら
したいなって思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    意見ありがとうございます💦
    やっぱり綺麗なおへそじゃないと、あまり出さない方が良いかもしれないですよね。
    確かにおへそ出ないハイウエストパンツとか合わして着るのが良いかもしれないですよね!

    ママリさんは、偶然へそ出しコーデしてる人見た時、
    術後のおへそ出してたら、
    やっぱりちょっと見苦しいとか感じますか?🤔

    • 7月22日