※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
その他の疑問

アンパンマンの玩具が誤作動し、子供が突然熱を出した。霊能系の方の見解を知りたい。

ちょっと聞いて頂きたいのですが…。
(読む人によってはホラー系?かもしれません。)
(苦手な方スルーしてください。)

今朝、10:00頃だったと思います。
急にアンパンマンの玩具が鳴り出し誤作動し始めました。
何度も鳴るので見てみたのですがその時は鳴り止んで、また少しすると鳴り出します。
まるで誰かが遊んでいるかのように鳴っているのですが、玩具自体は動いていません。
試しに私や子どもが動かしてみたところその鳴っていた部分だけが動かしても鳴らず。
壊れてしまっていました。
昨日は急に鳴りだすこともなかったし、普通に遊べていたように思うので少し怖いです。
その後も何度か鳴っては止みを繰り返し、午後には誤作動は鳴らなくなりました。

15:00頃スーパーに買い物の用があり出かけ、夜は家でお好み焼きをしたのですが、食べ終わってお風呂に入ったあと、急に下の子の首が熱く感じ熱を測ったところ38.2でした。
1日を通して元気だったので急に熱が出ておかしいと感じ、室内が暑いから一時的に体温が上がっているのかもと思いましたが、数時間経った今も下がっていないです。

これだけでは何か全く分からないのですが、不安なので霊能系いける方どういう見解になるかわかる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにありますよ!
大丈夫です、アンパンマンのおもちゃも勝手に鳴るあるあるですし他のおもちゃでも経験あります、湿気や誤作動でなるそうです。
電池抜いてたらやばいですが😂

空色のーと

うちもよく突然動き出したり音鳴ったりしたことありました💦
電池の終わりかけの時みたいな音がなったり🤣

結構びっくりしますけど、あるあるだと思います💦

はじめてのママリ🔰

オモチャの誤作動はあるあるですし、子どもが急に熱出すのもあるあるなので
心配しなくて大丈夫です😁