※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

沖縄本島で出張撮影のカメラマンと撮影場所を教えてください。

沖縄本島に旅行✈️に行きます。
自分のカメラで撮るとセルフィーじゃない限り誰か入れないので、出張カメラマンさんに依頼しようかと考えてます。
あと、セルフィーだと倒れた時が怖くて😰💦💦

沖縄、出張撮影でおすすめのカメラマンさん教えてください😍
あとおすすめの撮影場所教えていただけると嬉しいです☺️


よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

もう何度も沖縄旅行してますが、
普段の観光に出張カメラマンは初めて聞きました‼︎

周りの同じような観光客に順番で撮ってもらったり、
スタッフさんも撮ってくださいますよ🙆‍♀️

沖縄は一つ一つが距離ありますが、カメラマンの方にレンタカー乗ってもらって帯同ですか?

カメラマン探すなら、
フォトワとかでいるのではないでしょうか?

  • ぽぽ

    ぽぽ


    ロケフォトみたいな感じで、場所待ち合わせして撮ってもらいたいなと思ってます。

    海での家族撮影をお願いしたくて…
    沖縄は光が強そうだし、光の向きなどもあるので撮り慣れてない方でないときれいに撮るのは難しいのでは?と思いまして…💦💦
    あと撮って出しではなくきちんとレタッチした写真が欲しいのでお願いしたいと思ってます。

    フォトワ、ラブグラフなどは知ってるのですが、現地の方、経験されたことのある方のおすすめを知りたくて投稿しました。
    回答ありがとうございました😊

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ


    私、結婚10周年の時に、
    沖縄の海で家族写真撮っていただきましたが、
    その際はワタベウエディングからの紹介のカメラマンでした😊
    知り合いのカメラマンが働いているので、その方からです。

    まだ、フォトワとかなかった(あっても知らなかったので)ので。

    • 7月22日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    回答ありがとうございました😊
    海での家族写真憧れます😍

    • 7月22日