※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーシーのファンタジースプリングスの解放時期について相談です。入場が難しい状況が続くのが悲しいとのことです。

ディズニーシーのファンタジースプリングス、いつになったら解放すると思いますか?🤔

大金貢いだり朝早くに並んでパス取ったりしないと(しかもすぐなくなる)エリアにすら入れないのって、ディズニー側の気持ちもわかるけどやっぱり悲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はオープン前でしたが朝6時に並んで2つパス取れて1つはキャンセル拾いしました!
妹は先週行って10時着で午前中のピーターパン取れたそうです!ただその日は1日雨予報の金曜日でした🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子連れで早朝から並ぶのかなりキツくなかったですか...?
    朝の支度もですが開園時間までの2〜3時間をどう乗り切るか...って考えると今はまだ行かなくていいやって思っちゃいます😂

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは実家に預けて夫婦でディズニー好き同士なので2人で行きました😅
    待ち時間は遊んでました笑
    多分ソアリンやトイマニでさえまだすぐパスなくなるので数年はこの感じな気はしてます!

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはいいですね...!
    私も子ども生まれるまではよく行ってましたが、子どもがいると今のディズニーハードル高いと感じます😅
    せめてエリアには誰でも入れたらいいんですけどね🥲景色だけでも無課金勢に見せてほしいところです🥲

• 7月22日
はじめてのママリ

早くて2.3年後とかですかね💭
誰でも簡単に入れてしまうと運営がそもそも回らなくなると思います💦
あとは人がごちゃごちゃで来た人も楽しめないと思います・・
資金回収もありますし、私は今のままがいいなと思いますね💛
お金を払えば入れるなら優越感もありますし🌿

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそれくらいはかかりますよね😅
    キャストへの負担を考えると今の形がベストではありますね😌

• 7月22日
✩sea✩

オープンして1週間後に行きましたが、9時に入園して(8:40頃駐車場到着)、一切課金せずに、ファンタジースプリングス内のアトラクション3つ乗りました^^*
朝早くなくても、課金しなくても、十分楽しめたので、今でも全然楽しめると思っています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーすごいです😳!
    平日ですか?土日ですか?
    結構スタンバイパスの数多めに発行してるんですかね🤔

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

エリア内の入場はハロウィン期間すぎまでは多分ないとは思いますが、オープン1年後ぐらいのタイミングで開放されるのではないでしょうか?

ただ、個人的には、スタンバイパス制度があったほうが過ごしやすいので今のほうが快適と感じてます。

あと、今の時期なら早起きしなくてもアナ雪以外ならわりとスタンバイパス取れますよ。
(アナ雪だけはちょっと早起きする必要がありますが。。)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1年後くらいだと嬉しいです...!
    そうなんですね!少し希望が見えました✨
    さすがアナ雪は人気なんですね🤔

• 7月22日
ママリ

早くて数年後ですかね。
ファンタジースプリングス専用のチケットの売れゆきが悪くなって、それこそまた次に新しいエリアが出来たり目新しいもののブームが来れば、今の美女と野獣エリアみたいになると思います☺️

今大金を積んで行く必要は無いと思いますよ😊
今のターゲットはお金と時間のある人です。
一般の人がターゲットになるのはまだまだ先ですね。

むしろ今ならファンタジースプリングスエリア外が空いていますしそちらを堪能する方が満足度上がるのになぁとは思いますが、もう行き飽きちゃった人たちには既存は興味ないかもですね。

期間限定のイベントならまだしも、ホテルとかエリアとかなんてあと20年ぐらいは運営するんだからいつでもいけるかなぁって感じで思っています。子供たちが巣立つ前までは行きたいですが😂

数年前に大人気だったトイストーリーホテルだっていまは取りやすいですし、2028年にはクルーズが就航予定ですし、その頃には今のファンタジースプリングス層がクルーズに移っていますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに...すごく納得しました✨
    子連れとなると一緒に乗れるアトラクションも少ないし、他のエリアを散歩したりするのが良いかもですね😊

気長に待ちます🤗

• 7月22日