※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンの設定温度が合っているか確認しましょう。暑い階段にのれんをつけたが効果が薄い。暑さで子供たちも汗だくです。

エアコン25度風量自動で扇風機つけてても冷えない🥲
皆さん何度にしてますか?
リビングに階段があり上が暑いので今日からのれん?をつけてみたけどあまり変わらない。昼間なんて暑すぎます
子供達汗だくです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

廊下階段ですが1階はドア全部開けっぱなしです。階段も途中までは涼しいのでそこまでは空気が上がってるのかなと思います。途中からは暑いです😅
設定はずっと28℃です。
私は快適ですが家族にちょっと寒いと言われたのでさっき28.5℃にしました💦

ママリ

26.5℃で冷やして、27℃で過ごしています!
3LDKエアコン一台で冷やしいる感じです。

ママリ

毎日暑いですよねー😢
うちは去年まで26~27度でつけてたのですが、今年は暑すぎて25度で一気に冷やして落ち着いたら26度にしています😭💦

ただご飯を作ったりするとまた暑くなるので25度に戻したりを繰り返してます😅

夜も暑いので25度(冷房除湿)+サーキュレーターで部屋全体を一気に冷やして、寝る頃に26.5度にしてます。

今でこの状態なら来月どうなるんだろと不安です😅💦