※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

息子が男子トイレに不安、誘拐心配。多目的トイレでおじさん発見。今後不安。

今日ショッピングモールで
息子がトイレに行きたい!
わたしもトイレに行きたい
さて1年生…
そろそろ1人で男子トイレに行って欲しいけど
本人は不安、わたしも誘拐が心配

間を取って多目的トイレへと思って
ガラッと開けたら
「あ、ごめん!」
中で座って用足し中のおじさん。
「あ、すみませ〜ん。ほら、男子トイレ行っておいで。なんかあったら大声出すんやで」
って何事もなかったかのように
スルーしちゃったんやけど
今更思い出してじわじわきてる…😂
目悪いからぼんやりとしか見えなかったのが救い🤣

ちゃんと鍵かけてくれよ😇😇

コメント

ラララさん

今8歳にはなりましたけど、主人がいないときは、私が男性トイレ前で待つか、一緒に女性トイレ行って男の子用のところでさせて、女性様トイレ前で待っててね!としてます。
異性だと色々心配だし気になりますよね😓

おじさんにも困りますね💦多目的トイレ…意外にドアから距離もありますし😅

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    こういうとき異性の子供だとどこまでOKなのか迷いますよね💦
    わたしも基本は男子トイレの前で、子供待ってまーす😠!って顔で腕組みしてます🤣

    そうなんですよ、ちょうどペーパー取ってるところで鍵まで辿り着かなかったみたいで「ごめん!」とだけ言われました🤣
    別に見たくない😇😇

    • 7月21日
ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

こっちきた✈️

男の子のトイレ問題難しいよね🥺
それも年齢が上がれば上がる程💦
でも性被害には絶対合わせたくないしね😭

そしておじさんマジ勘弁🤯
私なら間違いなく「ぎゃーーー」って叫んじゃう😱
しばらくその光景が頭から離れなくなりそう😭
今回ばかりはにこりんの視力が弱くて良かった🥺

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ありがとうー❤️

    そうなんよね😭
    夫がいれば付き添わせるんだけど、毎回そうもいかないし、ペーター軽いから簡単に誘拐されそう💦

    なんかその瞬間は、めちゃくちゃ冷静で寝る前まで忘れてたぐらいなのに、ふと思い出してじわじわきた🤣
    メガネしてなくてよかったわ🥺☝🏻笑

    • 7月22日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

わかります...🥺🥺
やっぱり多目的ですよね🥹
けど空いてなかった時は
うちも男子トイレ行かせて
入り口付近で待ってます🙋

怖いですよね😭

そしておじさん...
あ〜!ごめん!のタイプで
良かったですね🤣🤣
何開けとんじゃ!のタイプだったら
もうやばいです笑

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    異性の子どものトイレ問題本当深刻ですよね…💦
    どうしても熊本の事件思い出してしまって😭
    リュックに詰め込めるほど小さくはないんですけど、かなり小柄なので簡単に抱えて誘拐できちゃいます…😇

    キレられてたら多分その場で、聞いてよ〜!!ってママリに投稿してました🤣🤣
    お互いあっさりしすぎてて完全に忘れてるという😂

    • 7月22日
megumilk

小学3年生までは温泉の女湯や女性トイレに入れるけど…それ以上だと無理があるそうですねぇ➰😱

うちの職場でもありました➰🤣
トイレチェックするのに多目的開けたら洋式にしてたおじさん。
しかも明け閉めはボタンのタイプ。
外から閉め様にも閉められず、仕方無く中の閉めるのボタンを押して閉めた➰🤣

ホント止めてくれって感じ…😒

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    小学生になってからは、息子の同級生に会うかもとかどうしても周りの目が気になるので、基本多目的トイレか男子トイレに行かせてます💦

    中からしか閉められないタイプはさすがに勘弁ですね😂😂

    • 7月22日