※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に元彼の話をするのは避けた方がいいでしょうか?他の方はどうしているのか気になります。

旦那に元彼の話をするのはナシですか?

旦那と出会う前に、長年付き合った元彼がいます。
向こうからこっぴどく振られましたがもちろん今は未練など全くないです。
今の旦那が私にとっては最高の人過ぎて、元彼にはあの時私を振ってくれて本当にありがとうと感謝の気持ちしかないです🥲

このあいだ同窓会があり、旦那も長年付き合った元彼がいることは知っていたので変に誤解させたくなくて、元彼には未練は全くない事。元彼にされて嫌だったことの愚痴。元彼と比べて旦那が出来過ぎた人間で本当に結婚できて良かったことなど初めて元彼の話題をたくさん出してしまいました。

人によっては元彼の話をよく思わない人もいますよね。
あんまり話題に出さない方が良かったでしょうか?

皆さんはご主人に過去付き合った人のことは話したりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお互い知りたくない聞きたくないタイプなので話さないです😳
全く気にならない人も居ますし、旦那さんの性格次第ではないですかね😊

🐈

私は旦那に元カノの話をされたら嫌なので、自分の元彼の話もしないようにしてます🌟

たまにポロッと出ちゃう時もありますが💦

きなこ

私は内容はどんなものであれよく思わない派です😭
元カレの話はしませんし、お互い聞きませんし、向こうもしません。。。。

なな

元カレ元カノはないですが、
再婚同士なので
元旦那、元嫁はこんなだったとたまーーーにですが愚痴を話します笑😂

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
やっぱり嫌ですよね😣
今後はしないように気をつけます。
自分は旦那の元カレはどんな人だったのか興味はありますが全く教えてくれません💦