※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
雑談・つぶやき

22時に帰宅して長女が風呂に入っておらず、旦那が助けを求めてきたが、主は家事や育児を一人でこなしている不満を述べています。旦那にも家事への協力を求めています。

遅番で22時に帰宅したら長女が風呂入ってなくて
旦那は呼んでもこなかったからママと入って〜とか言ってたけど。

こっちは何時に帰っても帰宅後に洗濯と部屋の片付けして、明日のお弁当準備もあるんだよ💢
唯一1人でゆっくりお風呂入れる日曜日をめちゃくちゃ楽しみにしてるのに…

普段何もやってないよね?頼んでないよね?
お互い仕事してても家事育児全部私がやってるよね?

私仕事で旦那休みならせめて子どもの風呂くらいやってくれてもいいじゃん。
呼んでもこないじゃなくて、来るまで呼ぶか一緒に連れていけばいいじゃん。

大したことじゃないのにイライラ通り越して泣きそう。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜😱それはひどい🥺😔
帰ってきたら、お風呂入って寝るだけで良いようにしといてほしいです..
言わないとやらない?んですかね..😭

  • sayu

    sayu

    私もその都度言えばいいんですが
    頼んだのにやってない…ってことが多くてなんかもう言うのも疲れちゃって😇

    萎えますよね…笑

    • 7月22日