※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

高松市内で毛穴洗浄がおすすめのサロンやクリニックを教えてください。鼻の毛穴に悩んでいます。街中〜レインボー、サンフラワーあたりが助かります。

香川県高松市内で
毛穴洗浄がおすすめのサロンやクリニックはありますか?
街中〜レインボー、サンフラワーあたりだと助かります。
鼻の毛穴に悩んでいます🤧🤧🤧

コメント

みやび

マリークヮントの専門研修を受けたBAさんだけがやってくれるエステ、個人的に好きです!マリクワのエステサロン自体、全国で数軒しかなくて、なぜか高松にあるので貴重です(笑)

顔の治安見ながら進めてくれるので安心できるし、毛穴が気になる場合は毛穴洗浄もしてくれます!
誕生月と、初回(初回が誕生月だったので定かでないです💦)は半額で受けられます!予約必須なので空きがあればですが、ぜひ🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マリクワのエステはグリーンのマリクワ店舗でやってるんですか!?
    すごい気になります!!!

• 7月22日
  • みやび

みやび

そうです!専用のBAさんが出勤してる日じゃないといけないと思うので、電話予約するといいかなと思います☺️

• 7月24日