※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

Amazonでセイバンのランドセルを購入した方、問題はありますか?価格差が悩みです。最新モデルで発送時期も異なります。

セイバン(天使のはね)のランドセルをAmazonで購入した方いらっしゃいますか?
セイバン公式HPで購入するより、ポイント還元で実質一万円安いのですが、特に問題ないでしょうか?
少しの差なら公式で買いたいけど一万円は大きくて悩んでいます…
ちなみに型落ちではなく最新モデルで、セイバン公式だと秋頃発送、Amazonはすぐ届くようです。

コメント

こんちゃん

5月にAmazonで天使のはね最新モデル購入しました!
店頭で試着だけしました😂
同じものなのに1万円の差は大きいです😂

• もも

もも

実際に購入されたのですね!わたしも試着だけして、どのモデルにするかは決まっています。

もうお手元に届きましたか?
    届いていた場合、変わった点などありませんでしたか?
    (セイバンの箱に入ってない、梱包が雑、書面が足りなそうなど…)

• 7月21日
  • こんちゃん

こんちゃん

注文してからすぐ届きました😊
    店頭で買うのと特に変わりはない感じです🤔
    ちゃんとセイバンの箱に綺麗に入ってましたよ☺️

• 7月23日
  • もも

もも

お写真まで付けていただきありがとうございます!参考になりました♪

• 7月27日