※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃGirlママ
その他の疑問

イオンで来週ランドセルを買おうと思っていますが、1年待ちと言われて不安です。来年の4月から小学生で、岐阜の東濃に住んでいます。


来週あたりにイオンでランドセルをそろそろ
買おうかなと思ってますが間に合うのか不安になりました。

来年の4月から小学生です。

周りの人に
早く買わないと1年待たなきゃいけないよって
言われて焦ってます💦

イオンで買うことを伝えましたが1年待ちだよって
言われて…

岐阜の東濃に住んでます。

コメント

なああああああぽよ

こだわりなければ、当日もって帰れますよ。なんなら、在庫処分とかで買ったほうが安上がり✨

はじめてのママリ🔰

神奈川住みでイオンで先週買いましたが、在庫限りとかだと当日持って帰る事も出来るみたいです!
うちは見本のランドセルを見て取り寄せで2ヶ月後に取りに行く感じです😀

きき

え、全然間に合いますよ😂
デザインなど気にしなければ一年中買えます💦
早く買わないといけないとかGWがランドセル商戦みたいになってますが、あれはただ売る側の戦略です🙂
長女は8月に買って1月に届きました!コロナ禍だったのでちょっとゆっくりだったかと。
息子も来年小学生ですが8月ぐらいに買いますよ😆

さのリ🔰

ブランドにこだわりがなければ来年の3月まで待てばその場で持ち帰れます!セールでお安くなってますよ

はじめてのママリ🔰

今買って4月の入学に間に合わないなんてこと絶対ないです😊
大丈夫👌

re.mama

メーカーとかブランドとかこだわらなければ全然間に合いますよ😉

当日持ち帰れるモノもあるくらいなので