※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
雑談・つぶやき

旦那がコロナ感染、息子も陽性。感染経路不明で論争。自分が悪いのか悩む。

私が悪いですか?

息子が先週日曜日夕方に39°熱がありました。
小児科では、夏風邪と言われました。3日ほど上がり下がりありました。木曜日から、平熱でした。
木曜日夜に旦那が寒気するって言い、金曜日朝には39°ありました。土曜日に、旦那が病院でコロナ陽性でした。
私と息子も、家にある抗原検査したら、息子が陽性で線は薄かったです。私は、マイナスでした。

それについてですが、息子が先にコロナだったのか小児科では、検査してないから、わかりませんが。
今日の、昼寝してるとき、息子が39.3ありました。

旦那から感染してる可能性もありますよね?

それを、旦那に言うと、息子が先にコロナになってて、それが自分に感染してるのが普通やろ?と言われました。

でも、それはわからんよね。と言うと、俺のせいって言いたいん?と少し怒り口調でした。

私は、誰が悪いとかじゃないけど、その可能性もあるよね?と言いました。

じゃあ、いきなり、ご飯食べてる箸を私に投げつけ、俺のせいって言いたいやろ!ときれてきました。

もちろん、息子がいてる前です。

息子は、半泣きでした。
その後も部屋の扉を壊れるほど強く閉め、2階に上がっていきました。

私が悪いですか?

何か冷めてしまいました…

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘竹野内豊の部下

どっちが移したとかいう話は今更論じても仕方ないことですし、家族ならお互い様なのでその話を持ち出したのはナンセンスだと思いますが、
お子さんの前で箸なげつけてブチ切れた旦那さんが子供過ぎるし圧倒的に悪いです🥺