コメント
はじめてのママリ🔰
見てます!!😍✨濃くなると良いですね❤️
はじめてのママリ🔰
見てます!!😍✨濃くなると良いですね❤️
「名付け」に関する質問
7月生まれの女の子の名付けについてです💦 (みおな)澪奈、澪那 (みおの)澪乃、澪望 (みおか)澪香、澪夏、澪果 この中ならどれを選びますか?😣 ちなみに、 〇〇な、〇〇り、〇〇ね がつく女の子を育ててます😣 皆さ…
7月生まれ予定の女の子の名付け悩んでます👶🏻ྀི 紬 つむぎ 月 月季 つき 葵衣 綺衣 きい 今の候補です🌼 それぞれどういう印象ですか? どれがいいと思いますか? 参考程度にお聞きしたいです☺️
みなさんの周りにいる、 この子可愛いんだよなorカッコいいだよな っていう密かなお気に入りの子いますか? (自分の子供以外) 名前が同じ子は似ると聞きますし、名付けで参考にしたくて🥹 ぜひその子のお名前と呼び名を…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
すみません、見えます!!笑
ぽち子
コメントありがとうございます!
見えますか!!
去年化学流産をしてるので、怖いですが、今日もチクチクを感じたのでまるちゃんを信じてます😭