※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家事・料理

ふりかけは1回分の小袋、海苔は半分に切ってジップロックが良いでしょう。

幼稚園から夏休み中は週に1度、おにぎりの日を設けるのでふりかけと海苔(海苔は食べられる子のみ)を持たせてくださいと連絡がありました。

この文章を読んで、みなさんならどういうふりかけと海苔を持たせますか?🤔
1回分の小袋のふりかけですか?それとも大袋?
海苔は半分に切ってジップロック?ラップ?それとも小袋になっている味のり…?

※文章を読んでどう思ったかをお聞きしているので、園に確認した方がいいというコメントは大丈夫です😌

コメント

あき

1回分の小袋のふりかけと小袋の味のりを持たせるかなと思います!

ままり

ふりかけは小分けになっているもの、海苔はよくわからないので持たせません!!!笑

はじめてのママリ🔰

私ならですが、
おにぎりの曜日が決まってるなら
海苔数枚(おにぎりの個数に合わせて)+小袋のふりかけ持たせるかなと思います!

海苔は半分に切って穴開けて
ジップロックに入れます✨

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
うちの園は(私的に)お便りが分かりにくくて、この文章だけで解釈できるの?と思っていたのでお聞きしました🤣
明日、詳しく聞いてみますが私は小分けのふりかけと板海苔を半分に切って持たせるつもりでいました😂